馬車道の裏路地で食べるナポリピッツァ ニコン編

美味しいピッツァが食べたい。


午前中に、すぐ近くでの仕事が上がる予定だったので、行くと決めていた。


平日のランチタイムなら、900円税抜でサラダとドリンク付き、プラス100円でエスプレッソ にした。


今回は、Nikon Z5で、ピッツァのサミーラをスナップショット。


去年のCanon EOS R バージョンとも同じ席だったので、同じアングルでスナップショットできました。


カメラに興味がない人には、ニコン編ってなに?と思われるかもですが、


キャノンとか、ニコンとかカメラが違うと写真の印象が変わったりするんですよ。


季節も天候も違うので、厳密なものではありませんが、


両方ともレンズは純正のスタンダードなズームレンズ。


両方とも、美味しそうに撮れていますよね。


実際、めちゃめちゃ美味しかったです。



カメラボディやレンズが違うと、見えない部分の機能など、撮影までのプロセスや、撮影後の処理などが随分と違ってくるものです。


表に出てくる写真の写りだけでなく、見えない裏側も大切なんですよね。


ボタン操作一つとっても、アレができるけど、コレができないとか。


結局のところ、何が譲れないのかとか、何を優先するのかとなる。


一番楽チンなのは、気分によって店を変えるお気に入りの店をいくつか持っていることなんだろうなぁ。




馬車道の裏路地で食べるナポリピッツァ ニコン編_b0321407_14335194.jpg















馬車道の裏路地で食べるナポリピッツァ ニコン編_b0321407_14335131.jpg















馬車道の裏路地で食べるナポリピッツァ ニコン編_b0321407_14335158.jpg


Nikon Z 5 NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S









ブログランキング参加中
応援クリックお願い致します。

人気ブログランキング
by X-T1 | 2020-11-07 06:06 | イタリアン | Comments(0)

Still&Movie  心はいつでも旅人    写真機で撮る人  神奈川大好き


by 𝚞𝚗𝚊𝟷𝟶